日本野鳥の会鹿児島・写真展 作品募集のご案内

 

 令和元年度に開催します日本野鳥の会会員による写真展「鹿児島の野鳥」の野鳥写真を募集いたします。今までに撮られた野鳥写真を鹿児島県内の多くの方々に紹介できる人気の写真展です。会員の方の写真応募をお待ちしております。

募集要項

1、応募資格は日本野鳥の会鹿児島の会員とします。

2、応募作品は鹿児島県内で撮影されたオリジナルな野鳥写真とします。身近な野鳥も知ってもらうために、珍鳥だけでなく一般に見られる鳥の写真もたくさんお待ちしています。

3、写真サイズはA4、1 人5 点まで応募できます。(家庭用インクジェットプリンタ使用可。その場合はフチ無印刷で!!)

4、撮影日は問いません。

5、営巣写真など野鳥にストレスを与えたと思われる写真は採用できません。フィールドマナーを守って撮影してください。

6、応募の際には、氏名・郵便番号・住所・電話番号・野鳥の種名・撮影年月日・撮影場所(市町村名)・写真についてのコメント(60文字以内)を、作品と一緒に下記まで郵送(レターパック等)でお願いします。封筒には作品が折り曲がらないように厚紙等を入れてください。応募作品は、実行委員会でラミネート加工し展示します。

7、締切 2019年 10月 03日(木曜日) 必着です。

8、送付先は、季刊誌「るりかけす」163号でご確認ください。

9、応募いただきました作品の出品者への返却はいたしません。

戻る

inserted by FC2 system